crzboyさんのブログ-Image0013.JPG

久々てか
かなり
初?
のPCからの日記更新〓

はい~さい
こんばんわ〓


昨日・今日は
SEIMEIの同窓会でした。〓

始めは11人でボーリング行きました〓

スコアは大体100前後かな?笑っ

まあんまり気にしにない〓

そんな事よりみんなに会えてうれしかった〓
なかには卒業式以来にあった奴もいた

11人いたから1人1人とあんま長い話はできやんかった
ボーリング終わって
みんなでプリ取りに
いった〓

11人はプリ機には人口密度が非常に高い
ってことがわかりましたww

でプリ機から出たら
太鼓の達人の達人が現れたりで

めったにいかないビックカメラに
行ったり〓
店先見つけようてなって

千日前をウロチョロウロチョロ
したりもした〓

夜なってみんなきて34人になって
同窓会始まった・・・

マウロとフシダと小野とブタと
日本代表とかウイレレの話

ジーニョも久しぶりに話したw
なんも変わってなかったww

オバとかおおいちゃんとかたとは〓
教習所の話とか大学・学校の事やら

gdgdやったけど色々話した〓
まだ話たい事が山ほどある

てことで
目標ですがもう1回
3月にボウリングのメンバーで集まりましょう〓

みんなの都合聞かしてください〓
協力お願いします〓

でいつの間にか終わりに
なってて
よったブタを連れて
隅ちゃん家につれていって

よっぱらった越谷と
ウイレレとか

5人で朝までずーーーーーーと
なんやかんやして
朝7時過ぎに
解散して
またそこから

福島と堺まで・・・

で長居から歩いて帰って〓

風呂入って〓
寝よう思って布団はいったら今度は

刑事女から凸が来るしw

結局寝ることが出来たのは

いいともの時間でした〓笑っ

で今さっき起きて
いまからまた風呂と矢部っち〓

見て明日は教習所です〓

がんばります ハイ
あアルバムのパス解除します

それではまた