はいさい〓〓
こんばんわ〓

春休みに入って完全に
夜行性人間になってます〓
ボンバです〓

時間・曜日の感覚がありません〓

重症です〓〓

金曜と日曜わバイトしてました〓

土曜わ派遣するつもりで
会社に行ったのに〓

「仕事ないがありません」
と言われて落ち込み〓
早くも春休みの野望〓
倒壊してます〓

でも今週わ〓高校の同窓会〓あるんですごく楽しみです〓〓

てか休みに入ってほとんど家にいません〓

アウトドア〓です〓
毎日充実してます〓〓
でもお金がありません〓
家がネーゼじゃないんです〓
金がネーゼなんです〓
あ同窓会のお金わ確保してます〓はい

限られた時間の中で
派遣行きたいんやけど〓
ほんまに

なんかド短期のいいバイトないですか?〓

なんでもします〓

来週わ来週でまた〓
忙しい〓

22日 教習所〓〓
23日 派遣予定
24日 教習所〓〓とバイト 25日 教習所〓〓
26日 バイト
27日 派遣予定
28日 サポミ〓

あセレサポの皆さんに質問何ですが〓

28日ってバスツアー受け付けてますよね〓〓?

会場とかでも最終受付してますよね?〓

知ってる方いたら教えてください〓
お願いします〓

あ今日わ夜ボウリングして調整しました〓


6ゲームやって最高130だった〓

ボウリング期待しないでください〓笑っ