crzboyさんのブログ-P2010_0205_100859.JPG

はいさ~い〓
5日ぶりかな?〓
すごく
久しぶりの日記〓

まず振り替える前に
明後日にせまった

中野の集まり〓

日時:2月11日(木)

集合時間:午後1時

集合場所:ドウミの家の前〓

持ち物:ドライブに必要な 音楽〓※必須
差し入れ〓〓
以上です〓

ただいま8人〓
みんなおK?〓

何かあれば連絡を〓
ください


次に
金曜日わ午前中〓

今年初の津守に行きました〓

いやあ市バス酔うわあ〓
空気がいやなんか〓


着いたの開始から1時間くらいたってたんやけど〓
グラウンド見たら〓
人影なし〓

あれって?思てる内に
シャケ〓登場

続いて乾〓やらフジモン〓やら〓

今日わ室内トレーニング中心のメニューみたいやったのでグラウンドに現れたのわ〓

アマラウとマルティネス含めて〓
半分くらい〓やった

グラウンドで乾の声〓
めっちゃ聞こえてた〓笑っ写メわそれです〓
画質荒くてごめんなさい〓
お昼から用があったので〓必勝祈願だけみて〓
帰りました


この休みわ1年ぶりに会ったやつがいたり〓〓
色々ありました〓〓

ちょっと昨日わ落ちとって〓

少しなげやりになった〓
でも話聞いてくれて〓

すごくありがたかった〓
1人で悩んでもしょうがないってわかったし〓

抱え込んだらアカン〓て思た〓

友達ってええよな〓

これからもっと増やして行きたい〓


あれ始めました〓


コンタクト〓持ってる方いたら教えてください〓〓


てなわけで今日わ
テスト最終日でした〓


考古学予想外〓
かなり難しかった〓


う~ん結果がどうなるかわからん〓
なんとかならんかな・・・

テスト終わった後わブラブラして〓〓


お菓子買って〓


けんの家〓で
みんなで食べた〓


やっぱり落ち着く〓
すごくええわ〓笑っ

ありがとう〓けん

また休み中に
遊びに行きます〓


で明日から休みですが
今度わ教習所ばっか〓
行かなアカン


色々な所で顔出します〓〓春休みもよろしく〓


てか
なにがベスト4だよ〓
なにが世界を驚かすだ〓

驚かされたのわこっちやわ〓
これじゃ勝てない〓
横パスサッカー〓じゃ

〓わまったく理解できない〓

皆さんどう思いますか?〓〓