はいさい〓〓
 
日記書くの忘れてた〓
 
まず
え~と
買い物の件〓
 
11日に正式決定〓
です。
 
集合わ1時〓
 
 
場所わ〓〓
ドウミの家の前でええんかな?〓
 
 
今のところ8人〓
参加ですcrzboyさんのブログ-Image0000.GIF
 
よろしくお願いします〓
 
 
で〓
大学の方わ
テスト〓
 
はじまりました〓〓
 
早速〓
世界の農耕文化
あちゃあって感じやったけども・・・苦笑っ
 
てか学科的に将来この授業役立つ?のって思います〓
 
全然関係なくないですか?〓
 
 
月曜わ英語〓です〓
てか月曜から2月なんやあ〓早い〓
 
大学生なってからめっちゃ時間が早く感じる〓
のわ俺だけかな?
 
火曜日テスト終わったら〓
次6日後テストってゆう〓はちゃめちゃなテストの日程ですが頑張ります〓
 
あ最近
ケンの家〓にめっちゃいます〓〓
 
ってかこの日記書いてますが今またむかってます〓
 
週3ぐらいそれ以上いるようなあ〓笑っ
 
色々楽しいし〓
1人暮らしに憧れますcrzboyさんのブログ-Image0095.GIF
 
 
昨日わ給料日でした〓
思ったより〓〓
 
多く入ってたのでビックリ〓
 
 
あPSPを買わせてもらいました〓
 
 
誰かいらんソフトちょうだい〓
 
良ければメモリーカードも〓
多分ウイレレ〓とキングダムハーツ〓しか
しませんが〓
 
 
 
 
 
P,S 大宮貯金はじめました〓〓