欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんこんばんは~グラサン
 
 
この時間になってちょっと涼しく感じるかな( ^ω^)おっ
 
 
昨日とうとう扇風機出しましたわ笑い泣き
 
 
 
 
いつもより扇風機引っ張り出すの早いような気が(;^_^A アセアセ・・・
 
 
このまま進めばどんだけ夏になるの早くて暑くなるんだか爆弾
 
 
こうなったらガリガリ君とシャトレーゼのアイス爆買いだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
 
って、毎年夏に太るので気をつけねばオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
 
 
ビールも飲みすぎないように気を付けま~す( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
 
そうそう、欠かさず見る番組ってあっるかなテレビ
 
 
一応天気予報見てるか!!
 
 
傘持っていくか気にしないといけないからね(*´σー`)エヘヘ
 
 
荷物になるから持たなくてよければ持っていきたくないよ笑い泣き
 
 
そんな感じです( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
ではではまたねんロケット
 
 
ばいっちゃ( ´Д`)ノ~バイバイ