一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんこんばんは~グラサン
 
 
車のタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに交換しました車
 
 
もう今年は雪降らないでしょう(*´σー`)エヘヘ
 
 
ついでに洗車もしちゃいました口笛
 
 
さすがに汚すぎて大変だったえーん
 
 
休みの日に雨だったり、雪だったり北風強すぎだったり(ノ∀`)アチャー
 
 
めっちゃ久しぶりの洗車になっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
 
 
 
これで車も衣替え終了\(^_^)/
 
 
気分良く運転できるなニヤリ
 
 
 
 
さてさて、最近漫画週刊誌って読まなくなったな魂が抜ける
 
 
ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン、ヤンマガ、ヤンジャンって全部読んでた頃が懐かしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
ではではまたねんロケット
 
 
ばいっちゃ( ´Д`)ノ~バイバイ