じめじめ | ファジサポおやこ。

じめじめ

今日は一日中雨。ちっとも面白くない。

ファジアーノ岡山については,何か面白いニュースでもないかな~?
そう思ってのぞいたオフィシャルホームページ。
そうすると,新グッズの発表が載っていた。

$ファジサポおやこ。-ファジ丸
新しいファジ丸ぬいぐるみ。

昨年はいろんなバージョンのファジ丸ぬいぐるみが出ていたな。
そういえば今年はこれが初めてだ。
在庫がだんだん減ってきたのか(笑)

まあ俺は買わんけど。


それよりも俺はアウェイでぬいぐるみを買いたいぞ!!
ガイナマンやガンズくんのぬいぐるみはまだ出ないのか?

少々置き場所にも苦慮するようになってきたのだが。