ファジアーノ岡山 VS 栃木SC | ファジサポおやこ。

ファジアーノ岡山 VS 栃木SC

我等がファジは,ゴールデンウィーク真っ只中のホーム戦。

相手は因縁の相手トチギ。

こんな相手に負ける訳がナイ!!



俺はこの日,帰省先から直接カンスタへ行くことにした。
ファジサポおやこ。-トチギへ
駅には例の看板があったが,どうせトチギサポなんて来やしないだろう。



ファジロードを歩いてカンスタへ。
ファジサポおやこ。-ファジロード
結構ファジサポが歩いているもんだなー。



カンスタに着いた!!
ファジサポおやこ。-カンスタに着いた
開場時間ちょうどぐらいについた!!



今日の開場時間は,いつもより1時間早いキックオフ3時間前。
ファジサポおやこ。-ファジフーズ閑散
この時間では,さすがのファジフーズも閑散としている。



俺が何でこんなに早く来たかというと…
ファジサポおやこ。-カードフェスタ
今日は「カードフェスタ」の日なのだ!!



とりあえず,行列に並ぼう!!
ファジサポおやこ。-行列
知った顔がいっぱい並んでいた。



スピードくじで3等が出た!!
ファジサポおやこ。-シャーペン
賞品はシャーペン!!



カードはなんと選手全員のカードが揃った!!

いつもは1人2人欠けてしまうのだが奇跡じゃ~!!



スタンドに入るとユースの試合をしていた。
ファジサポおやこ。-ユースの試合
仲間たちとマッタリ観戦。



ファジユース強し!!
ファジサポおやこ。-ユースの結果
岡山県選抜を撃破!!



じゃあ腹ごしらえにしようか。
ファジサポおやこ。-ホルモンそば
今日は「ホルモンやきそば」。

ホルモン大好き~!!



そんなこんなで,キックオフ時間が近づいてきた。
ファジサポおやこ。-トチギと
今日の相手はトチギ。

なんの間違いか現在首位らしい。



トチギサポも少ないが来ている。
ファジサポおやこ。-トチギサポ
帰りは安全に帰ってください。



さぁ試合開始!!

トチギをブチのめせ!!



しかし動きの悪い我等がファジ。
ファジサポおやこ。-1点やられた
なんと先制点を許してしまう。



あり得ないことに。
ファジサポおやこ。-またやられた
2点目…。そのまま前半終了。



しかしトチギよ。残念ながら俺たちは1ミリも諦めていないぜ!!

ファジサポおやこ。-後半KO
運命の後半が始まった。



前半とは打って変わって調子の良い我等がファジ。
ファジサポおやこ。-とりかえした
まずはチアゴが1点を取り返した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



試合は荒れる。
ファジサポおやこ。-試合荒れる
トチギは退場者を出す。くれぐれもフェアプレーを心がけてほしいものだ。



気になる観客数。
ファジサポおやこ。-観客数
相手がトチギならこんなものか。



そして試合終了間際…
ファジサポおやこ。-おいついた
またしてもチアゴがゴール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カンスタは勝利したかのような盛り上がり!!!!!!!!!



選手たちよよくやった!!
ファジサポおやこ。-あいさつ
一番負けてはいけない相手に負けなくてよかった!!


さて,次はアウェイでザスパとの対戦が控えている。

あまり相性は良くないが,俺たちは勝利を信じている。

とにかく信じて応援するしかないんだ!!


そして叫べ!!

おれたちのファジアーノ!!