☎今日は公衆電話の日▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


📞非常事態に子どもが思いついた公衆電話!でも正しい使い方を知らなかった【ヲタママだっていーじゃない! 第58話】 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20190726-559/

公衆電話の使い方を知らん…!?   
まぁ、有り得る話だな。
街中にあっても使ったコトが無いなら。


( ・_・)  最近は災害時に頼れるってコトで見直されつつあるとか。


全面ガラス張りだからスーパーマンの変身には向かんけどな。


📞手のひらサイズの体験型公衆電話! 『NTT東日本 公衆電話ガチャコレクション』 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20190808-709/





Q:電話派?メール派?

確かにメールは便利ではある。
後で確かめられるしな。


σ(^_^;  ただ音声があると、同じ文面でも受け取り方が違って来るようでスね。

プンプン元NGT山口真帆、ファンをオタク呼ばわり、メンバーをクズ…  崩れる事件の構図【ビジネスジャーナル】

文章だけだと、物凄く乱暴な言葉使いで、ホントに云われてる様な被害者ナン?  って思われがちだが、音声を聞いて、改めて彼女のギリギリの抵抗ってのがわかったようにね。


びっくり週刊文春が山口真帆さんの「犯人詰問音声」を公開 AKS吉成夏子社長の「犯人が繋がっていたのは山口真帆」発言に批判集まる - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20190908-643/