ルンルン向こうは~みぃ~んなぁをぅ 知ぃ~らなぁいけぇれぇど~ みぃ~んなぁは~向こうをぉ 知ぃ~ってぇぇいぃ~るぅ~

 

 

(;¬_¬)  なんですか、故・川内康範先生に激怒されそうな替え歌なんか歌って……

 


何ね、ある種の人は名前や顔をはじめとするプロフィールを、広く知られてるわけじゃない。

それこそ自分が知らない、こんな仕事やってなけりゃ一生知られる事の無いような連中にまで。

 

 

( ・_・)   政治家、文化人、アスリート、そして芸能人……  ですな。

 

 

時にそんな連中から、一方的に憎悪を向けられる事もしばしばあるんだからな。

 
メラメラ アダストリアのHeatherがNGT48荻野由佳起用で炎上! コンテンツ削除に追い込まれる - Ameba News [アメーバニュース]



 (´-ω-`)  この男は如何にして、その憎悪を育んで云ったのか……

まさか、あのメンバーたちの卒業に抗議するつもりで……

 

 

 だとしたら、却って足を引っ張るコトになるわ。

ナンも考えてねぇよ。ネットの掲示板とかで囁かれている該当メンバーの叩き記事に目を通して、そのまま

目ぇ剥き歯ぁ剥き鼻から湯気噴いて送信した口だろ?

 

 
ナイフNGTメンバー「殺す」=脅迫容疑、24歳男逮捕-新潟県警 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20190520-866/
 
NGT48のメンバー、荻野由佳さんを名指しして「殺す」と書いたファクスを報道機関などに送ったとして、 
脅迫の疑いで24歳の男が20日、警察に逮捕されました。男は容疑を認めているということです。 

男が送ったファクスには、「荻野由佳殺す」と繰り返し書かれていました。 
逮捕されたのは京都府城陽市寺田の無職・堂本一輝容疑者24歳です。 

警察によりますと、堂本容疑者は今月9日、「荻野由佳殺す」と書いたファクスを 
京都府のコンビニエンスストアから新潟放送本社に送り脅迫した疑いがもたれています。 

堂本容疑者は「まちがいない」と容疑を認めているということです。 

堂本容疑者は行政機関などに対しても数件同じようなファクスを送っていて、 
荻野さん本人の告訴を受け警察が捜査していました。警察は余罪についても調べています。 
http://www.ohbsn.com...0190520_11644844.php 
ムキー ナイフ ムキー ナイフ 
 
 脅迫しても、ナンも事態は好転しやしないのだ。
 該当メンバーが一連の騒動の中で、SNSで不適切な投稿を繰り返して顰蹙を買っていたとしてもな。
 

 
ガーンNGT48荻野由佳の所属事務所が犯人逮捕でコメント「ぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた」 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20190520-977/
 
5/20(月) 21:18配信 

メモNGT48・荻野由佳(20)が所属する大手芸能事務所のホリプロが20日、同社公式ホームページで荻野の脅迫事件に関する声明文を発表した。 

 荻野を名指しし、「殺す」と書いた紙をファクスで報道機関に送信し脅したとして、脅迫の疑いで京都府城陽市の無職堂本一輝容疑者(24)が逮捕された。 

 逮捕容疑は、今月9日、荻野の名前と、「殺す」と繰り返し書いたA4用紙1枚を報道機関にファクスで送信した疑い。堂本容疑者は「送ったのは間違いない」と供述。同様の内容が書かれた紙は新潟市の行政機関にも届いており、県警が関連を調べている。 

 この件についてホリプロは「脅迫罪での犯人逮捕について」と題して文書を発表。「警察に対して告訴するとともに、厳重な処罰を求めて参りました」とし、荻野の状況に関して「荻野に対しては全く事実に反する誹謗中傷、いわれのない風評、また本件のような脅迫行為により警備も厳重にせざるを得ず、荻野も恐怖を感じておりましたが、ここまでぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた次第です」とつづった。今後に関しては「法的な手続きにも含めまして厳粛な対応をしていく所存です」とした。 

https://headlines.ya...520-00000160-sph-ent


 しかし、行政機関や報道機関に送りつけるとはな。