みんなの回答を見る



コレクションしているものってある?

元NGT48の山口真帆は、趣味の一つに可愛い女の子の写真を集めるコト、と云うのを挙げていた、ちうわけやな、これが。


(´-ω-`)  昔、🎬『コレクター』ナンて映画がありましたね。
但し、集めるのは生身の女の子ナンて云う、サイコなヤツ……

 
 📺『仮面ライダードライブ』の序盤にもそんな危ないヤツが居たな。

 (´-ω-`)  3&4話のペイントロイミュードですな。
美人画を発表している画家・浅矢に擬態している。
その美人画は、実はペイントロイミュードの能力で光の糸に換えられ、特殊な加工が成されたキャンバスに閉じ込められた本物の女性たち。

半年前のグローバルフリーズ発生時にはヒロイン・詩島霧子も危うく囚われの身になるところでした。

b063bdeb.jpg


浅矢=ペイントロイミュードの弟子─これもロイミュード。

但し進化態になる前の形態でタイプはスパイダー─も同様の能力を有するが、パワーに劣るのか、囚われた女性は半物質化して、何とかキャンバスから離れて逃げようとするが、すぐに捉えられてしまう。



( ・_・)  それが“画廊の近くで怪物が幽霊の女を喰っている”ナンて噂になって、警視庁の特状課が乗り出すンでスよね、確か。





テレビそれまでに何人の女性が犠牲になるっていうんです!? 
それを救ってあげられるのが仮面ライダーじゃないですか!!

~詩島霧子/3話

2810db77.jpg
容疑者─ペイントロイミュードは標的─奴好みの若い女性だ─をデータ化し、光の糸に替え、特殊な材質のキャンバスに肖像画として移すことで女性たちをさらっていた。
6e58bfef.jpg
浅矢を追い詰めた霧子だったが、シフトカーを弾き飛ばされ、重加速現象に動きを封じられ窮地に─
そこへ駆けつけたのは、戦士ドライブとなる刑事・泊進ノ介。

『仮面ライダー』エロすぎるヒロイン、内田理央の写真集が話題に「こじはる級の美尻推し」

山本彩の『SY』に、横山由依の『ゆいはん』と、今年に入ってからというもの、アイドルた..........≪続きを読む≫

   

アートバカな、なぜこんな程度の奴等に私が!?

ハート答は簡単…それはこの人が“仮面ライダー”、だからです。

車お前、覚えているか? 俺が取調室で言った事? …お前は俺が裁く! 
変身!
Start your engine! …DRIVE,Type Speed!

車俺は仮面ライダー、ドライブだ!!

~ペイントロイミュード×詩島霧子×泊進ノ介

e1673df8.jpg
戦士ドライブ、此処に“仮面ライダー”の名を継承した瞬間である。
(ウォズかよ(笑))

今が旬!「竹内涼真」の魅力が堪能できる作品ベスト5

 今やドラマに映画にCMに引っ張りだこの超人気若手俳優、竹内涼真。サッカーワールドカップロシア大会..........≪続きを読む≫
 


テレ朝チャンネルが募集した平成仮面ライダー神回の200の中には入って無かったが、これも推したい。
何よりだーりおコト内田理央につきる。


内田理央はエゴサーチする派 SNSとの向き合い方を語る<「向かいのバズる家族」インタビュー> - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20190516-152/
 

(´-ω-`)  ロイミュードは人間の感情に影響されて進化すると云うから、浅矢もそうしたアブない要素があったのかな?