👶吉木りさ第1子妊娠を報告、秋頃に出産予定夫・和田正人「全力の愛で受け止めていきたい」
俳優・和田正人(39)の妻でタレントの吉木りさ(31)が3日、自身のブログを更新。第1子を妊娠中.......... ≪続きを読む≫

 


箱根駅伝出場経験者の俳優・和田正人と結婚したグラビアアイドルの吉木りさは民謡を習っていたとかで、🎤『夜桜お七』のカバーなど歌の活動もある。 
そんな彼女が七年前にリリースした
曲に🎤『世界は教室だけじゃない』

ってのがある。


Q:好きな歌詞のフレーズってある?



みんなの回答を見る



🎵今になっても チクチクする 
過去(あのひ)のトゲ
癒やせない傷 まだ間に合う
キミはキミだ 誰の真似もしなくていい

自分のせいにはしないで!
自分まで敵になっちゃったらさ
誰がキミの 味方なの?

~吉木りさ/🎤『世界は教室だけじゃない』


🏫吉木りさ いじめ経験「世界は教室だけじゃない」再生10万回 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20130213-407


彼女自身の過去の体験を前山田健一が仕上げたとか…