Q:大好きだった平成のバラエティ番組といえば?



みんなの回答を見る

キャンペーン詳細


アホか?

30年だぞ。どんだけ番組があると思ってるンだ?


まぁ、幾つか思い出してみる。


📺『学校へ行こう』

……一番好きだったのは、未成年の主張。

何時だったか、お洒落に決めたけど、彼女がいねー、ってのには笑った。


📺『新堂本兄弟』

……様々なコラボのセッションが楽しいのは、📺『関ジャム』にも受け継がれているのでは?


📺『料理の鉄人』

……最初見た時は、何かの冗談かと思った。まるで📘『包丁人味平』の料理対決の世界観だった。

当時の出演者が放送していたフジ以外でも、今も鉄人と呼ばれているのも凄い影響力だ。

 



👨‍🍳「フレンチの鉄人」の鹿児島づくしディナー 薩摩藩ゆかりのホテルで堪能 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20181113-925/



📺『投稿!  特ホウ王国』

……最初は面白かったが、どうみてもミスターマリックでしか無い栗間たすく、と云う人物の手力辺りから今一つに……


📺『チコちゃんに叱られる』

……やっぱりコレは入れとかないと、ボーッと生きてんじゃねーよ!!と一喝されそう。