七夕には短冊に願い事を書く | enenのブログ

七夕には短冊に願い事を書く

 

どうもこうもない。

 

試験をうけて落ちた。

落ちたようです。

 

 

折角なので、

合格にしてもらえないだろうか・・・

 

足切点をとほんの1点さげるだけでよいのです

 

ちなみに、昨年も同じ試験を受けたあとで

 

同じお願いをしていた・・・・

 

七夕だし。

 

 

しかも、私ができなかった科目が

例年に比べ、易しめだったとのコメントがでていた・・・

調べた結果、単なる実力不足が露呈しただけだった。

 

 

来年も頑張ります!

 

そのまえに、

 

足切点が下がるように

御願いします。

 

七夕だし。

二次試験をうけさせてくれたまへ・・・。

 

 

7月の終盤に

 

時間を作って、生まれ故郷へ行く予定。

別段、望郷の思いの末に、というわけではなく、

不動産の打ち合わせ。

 

たしか、8月の初めに祭りがあるはず。

飾り付けの真っ最中かもしれませんね。