ちゃんと働いたら、たぶんちゃんと給料がもらえます。 | enenのブログ

ちゃんと働いたら、たぶんちゃんと給料がもらえます。

 

 

 

 

なんかおかしい。

 

 

薬を真面目にのんで、

10月には、尿酸値が半分になっていたはず。

 

そんな数字をみたのは15年ぶりぐらいの、

低い数字。

 

それなのに

 

11月の血液検査では、

 

もとの値に戻っていた。

 

9→4.5→9

 

どうゆうことですか。

 

なんか怪しい。

 

ほんとに血液検査したんですか?

 

私が、中肉中背の坊やだとおもって

だまくらかしているのではないですか?

 

すみません、ちょっと我を忘れました。

 

 

でも、薬も飲み続けてたし、

なんか怪しい。

 

 

疑り深くてすみません。

 

でも、最近おおいですよねー。

 

 

やってもいないのにやったと、

ないのに、あるって言ってみたりとか。

 

ちょっと追求してみよう。

 

ぐふ。