日本男子。 | enenのブログ

日本男子。

題名は特に意味なし。

人間は、いろいろほしいものが多い。
人間はというか、日本人はにしておきましょうか。

ものがあふれてますからねー、

見たら、買いたくなる、食べたくなる、欲しくなる。

手に入ると、まあ満足するんですが。

こう、ものが多いと、
大抵のものは、すこし背伸びをすると、
とどいてしまったりする。

食べ物も、電気製品も、旅も、性も
なんでも手がとどくんでっせー

でも、そのうち、
新鮮味がなくなっていくんですよね。

何しても楽しくない。

日本男子は、女のために頑張るのが難しい時代なんですよねー

でも、男は、女の消耗品なんです。

もし、自分の女が、病気とか怪我とかで
死んでしまうというとき、

「ああ、○○をしたかったなー」って
この世に心残りがのこらないように、
欲望をかなえてあげましょう。

男は、
女のため、家族のために
汗と涙をながす生き物なんです。