やさしい人々 | enenのブログ

やさしい人々

このところ、毎日夜中にでかけています。

まあ、どこで何をするというのはおいておいて。


せっかくの奇麗な夜空のしたで、誰かに電話しようかな
と思っても、そーいや誰もいない。

結婚してから、そんなふうにまとめてしまっているからねー


暑い日が続いたせいか、きれいな夜空でした。
流星群がくる夜だったかもしれませんが、

そんなんなくとも、奇麗でしたねー


なにか足りないと思うのは、自分が悪い。
思いっきりやってこなかった、自分が悪い。
中途半端に渡ってきた、自分が悪い。

たまには、もう駄目だと倒れこむぐらい、やってみましょう。
どこまでやれるのか、みてみましょう。