『中国輸入 初心者』初心者が商品リサーチで失敗しない3つの条件! | 自分を大事にしながら自由に稼ぐ!

自分を大事にしながら自由に稼ぐ!

『小さな自由』
ということをテーマに
『自分のことを大事にしながら生きる』
人間関係やお金の稼ぎ方、考え方について更新中!

『職業』
FXトレーダー、個人貿易家

 

 

 

 

昨日の記事は見ていただけましたか??

 

 

なんとなくでも
『中国輸入』
でどんな商品を扱えばいいのか? 
をつかんでいただけたのなら嬉しいです!

 

 

さて、今回は、これから中国輸入を始める方に 
取り扱い商品をリサーチするときに
『意識すべき3つの条件』
をお伝えします。

 

 

中国輸入の定番は 
『アパレル』 
です。

 

 

まあ、利益率も高く、取り扱いやすく、 
クリックポストで発送できるので、 
人気なんですよね。

 

 

スクールなどでも推奨されてますしね!

 

 

ただね、本格的に進めていこうと思っている方以外には 
私はアパレルはオススメしません。

 

 

あくまで私個人の見解なんですけどね^^;

 

 

いくつか理由はありますが、一つだけあげると 
私が取り扱っているような商品と比べて 
『返品率、クレーム率が高い』 
ということです。


続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

 

 

 

ブログや動画で公開できない情報を
LINE@で配信しております

↓↓↓

友だち追加

 

 

ブログランキング参加中! 
ワンクリックお願いします^^

↓↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村