上級コースがスタートしました宝石紫

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

CWJスタッフですダイヤモンド

 

 

夏至

 

が過ぎましたねちょうちょ

 

 

みなさま、

 

いかがお過ごしでしょうか?音譜

 

 

 

体調の変化や内面の変化など

 

 

いろいろあったかもしれませんクローバー

 

 

<全ては最善なタイミングで

 

最高なことが起こっている>

 

 

 

物事の展開はサレンダーしながらも

 

「今ここ」に意識をおき

 

感謝を持って

 

目の前のことに集中ですねバレエキラキラ

 

 

 

 

さて♪

 

 

募集開始してから

 

あっっっという間に「満席」となった

基本的に"年に一度"しか

 

開催されない貴重な講座、


CWJ認定

クリスタルヒーリング上級コース

[全6日間]


が、いよいよ♪

夏至後の翌日& 翌々日に

 

開催されましたダイヤモンドキラキラ





基礎コースやプレセリブルーストーンヒーリングコースで

 

一緒に受講された仲間たちばかりだったため、

初日からワイワイとした感じで、

 

素敵な"大人女子高生♡"たちが集結となりました爆  笑



中級というものがないので、

基礎と上級とではやはりレベルがグンッと上がります星

まさに、森田真文先生の奥義とも言えるでしょうびっくりキラキラ


120個以上のクリスタルを活用した

 

"唯一無二"の貴重なレイアウトを習得するのが、

この上級コースの最大の魅力なのです宝石緑

 








1 & 2日目は、



◇光の瞑想

◇グリーントルマリンヒーリング

◇リーディングの練習

◇アメジストドームの瞑想

◇自分と地球と宇宙のチャクラをつなぐ瞑想

などと、

 

まさに初めから上級感溢れる!?

 

内容となりましたニコニコ



 




受講生さま♡

いつもありがとうございますドキドキ

そして、また来月も

 

どうぞよろしくお願いしますおねがい


 





 ✧ CWJ 今後の日程 ◡̈ ✧


 〜エルフェイム主催ダイヤモンド


リクエストにつき音譜

 

再度開催いたします!!

夏至のクリスタル瞑想会

『換骨羽化』

〜南インド産サチャロカクォーツと共に〜

6月30日(日)

❖会場参加のみ

*募集開始いたしました!

 

下矢印
 

 

 


古代アトランティスの叡智


 〜シンボルを使いこなす〜

8月5日(月)

❖会場参加のみ

*募集開始いたしました!

下矢印

 

 


CWJ認定ペンデュラム・ダウジングコース

8月10日 (土)

❖会場参加のみ

*募集開始いたしました!

下矢印

 

 


 ◉ CWJ認定

プレセリブルーストーンヒーリングコース【全4日間】

《平日開催》

9月3・4日(火水)

10月1・2日(火水)


《土日開催》

10月26・27日(土日)

11月16・17日(土日)


❖会場参加のみ 

*募集開始いたしました!
 
下矢印

 

 

 


  ʚ ═══・୨ ꕤ ୧・═══ ɞ 


森田真文先生 & スタッフ一同音譜

みなさまとの協働・共鳴に

ワクワクしております虹

いつもありがとうございます♡


 ✴


素敵な「今」の連続をチューリップ黄

そして、たくさんの「祝福」をクローバー