CWJ協会員イベントを開催しましたダイヤモンド

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

CWJスタッフです鉛筆

 

 

みなさま、

 

いかがお過ごしでしょうか?音譜

 

 

 

先月末のことではありますが・・

 

 

〖CWJ協会員さま限定〗

 

新サロン&ショップ記念イベント

 

 

を開催いたしました赤ワインキラキラ



2/7に吉祥寺の新サロンをオープン

 

してから・・あれっ?びっくり

 

 

あっという間に

 

4ヶ月以上が経ちました!!


有難いことにラブラブ

 

 

今までたくさんの方々に「祝福虹」の

 

花束やお菓子などいただきましたラブ


そして、今でも!

「遅くなりましたが・・」と

 

たまに祝福モードが続いています笑

 



本当に感謝の気持ちでいっぱいですクローバー

いつもありがとうございます宝石紫







平日の昼間からスタートした

 

今回のイベントではありましたが、

サロンいっぱいいっぱいになる程に、

 

たくさんの方々にお集まりいただきました爆  笑

 



◇ スペシャルプレゼント付きプレゼント

 

「サイキックゲーム」

◇ クリスタルオラクルカードリーディング大会宝石ブルー

など、

 

ユニークすぎる⁉笑

遊びもしちゃいました気づき




さらに音譜


自然素材にこだわった手作りのラザニアを

 

持ってきてくれた方もいましてびっくり

森田真文先生もみんなも大喜びでした!!



オードブルやおつまみやお菓子スプーンフォークなどが

 

たーくさんテーブルに並び、

 

いつもとは全く違う光景にニコニコ

とってもアットホームな場となりました虹




 

 

不定期な開催ではありますが、

今後も、協会員さま達との

 

遊び的な」交流も

 

大事にしていきたいと思っておりますバレエバレエ


これからもどうぞ

 

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま♡

 

幸せいっぱいの笑顔を

 

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

ダイヤモンド6月の講座スケジュールダイヤモンド






◉ 【ライブ配信】夏至の準備・遠隔クリスタルヒーリング

 

『羽化登仙~真人類としてのはじまり~』


6月14日(金)

❖オンライン参加のみ

*募集開始しました!

 

 

※リアルタイム視聴のご入金期限※


○銀行振込:6月14日 15時 入金分まで


○カード決済:6月14日 18時 決済分まで



統合 2 DAYS〜『統合』を生き方へ    

【全2日間】

6月15・29日 (土)

❖会場参加 & オンライン参加

*募集開始しました!
 


会場参加をご希望の方は
お早めにお申し込みください☆




宝石緑エルフェイム主催宝石緑

夏至のクリスタル瞑想会 (仮)

6月21日(金)

❖会場参加のみ

*募集開始まで少々お待ちください☆



 ◉ CWJ認定クリスタルヒーリング

上級コース【全6日間】

6月22・23日(土日)

7月27・28日(土日)

8月24・25日(土日)



❖会場参加のみ

*満席となりました☆ 

いつもありがとうございますニコニコラブラブ


  ʚ ═══・୨ ꕤ ୧・═══ ɞ 


森田真文先生 & スタッフ一同音譜

みなさまとの協働・共鳴に

ワクワクしております虹

いつもありがとうございます♡

  ♡
  ✴
 ☆

素敵な「今」の連続をチューリップ黄

そして、たくさんの「祝福」をクローバー