お久しぶりのブログです鉛筆

 

 

こんにちは音譜

 

 

CWJ事務局ですクローバー

 

    

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

随分とご無沙汰してしまいました無気力

 

 

 

2024年に入ってから、なんと!

 

のブログです鉛筆あせる

 

 

年始も過ぎ

 

森田真文先生の誕生日(2/1)も過ぎ

 

立春も過ぎ

 

新店舗(サロン)のリニューアルオープン日

 

までもが、あっという間に過ぎましたスノボ

 

 

いろいろとブログでのご報告が

 

出来ず申し訳ありませんでしたお願いアセアセ

 

 

ちなみに☆

 

 

リニューアルオープン後

 

 

たくさんの方々から

 

素敵なフラワーアレンジメントブーケ1

お菓子ハートのプレゼント

 

を頂きましたニコニコ

 

 

本当に、本当に

 

ありがとうございました!!

 

感謝の気持ちでいっぱいです星

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

つい先日は、新サロンにて

 

初のセミナーも開催いたしましたキラキラ

 

 

 

 

ほんの一部の写真からでも

 

高円寺のサロンに来たことがある方は

 

グレードアップ感キラキラ

 

伝わるのではないでしょうかはてなマーク

 

 

これから受講予定の方は

 

ぜひお楽しみに〜音譜

 

 

 

募集開始いたしました宝石ブルー

 

3月& 4月のセミナーについてのお知らせですベル



2月は大変有難いことにドキドキ

アトランティスのシンボル講座も

 

ハンドヒーリングセミナーも

増席したにも関わらずビックリマーク

 

 

またすぐに満席となりましたダイヤモンド

いつも本当にありがとうございます虹


みなさまと協働できることを

 

大変嬉しく思いますニコニコ宝石紫

 

 



現在のところ(2/19時点)

 

募集開始したセミナーは下記のとおりです🔻



《 3/16(土) 開催》

- CWJ認定⭐ペンデュラム・ダウジングコース💎-

 


《 4/6 & 7 (土日) 開催》

- 【10名様限定】一流から学ぶマスタークリスタルセミナー 2 DAYS💎-

 

 


もちろん!

場所は吉祥寺の新しいサロンとなりますクローバー

 

 

森田真文先生、スタッフ一同

 

みなさまと愉しい時間を共有できるのを

 

楽しみにしておりますふんわり風船ハート

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ


素敵な「今」の連続を虹

そして、たくさんの「祝福」をクローバー

 

 

 

 

〈新サロン情報〉

 

〒180-0004


東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-17
エスト・グランディールCARO吉祥寺本町201

 

TEL:080-7608-1114

 (クリスタルショップ・エルフェイム)

 

TEL:080-7542-1114

 (CWJ)

 

JR中央線・総武線 吉祥寺駅下車 北口より徒歩6分

 

 

[アクセス]

 

 

 

 

*☆*☆* °。°。°。+ ° °。°+ ° °。°

 

 

◆『森田真文のイギリス リトリート

 

  〜魔法使いの自分を思い出す旅』(仮)

 

日程調整中です☆

 

今しばらくお待ちください♪

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••