ワクワクエネルギーをお届けします音譜

 

こんにちはニコニコ

 

CWJ事務局ですちょうちょ

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?虹

 

 

今月はやはり音譜

 

CWJといたしましては、大阪出張

 

大イベントでしたキラキラ 

 

<<CWJ認定クリスタルヒーリング

基礎コースの説明会鉛筆>>

 

<<CWJ認定ペンデュラム・

ダウジングコースの開催宝石ブルー>>

 

さらにはビックリマーク

 

<<クリスタル販売会ダイヤモンド>>

 

と、盛りだくさんのスケジュールでしたウインク

 

東京➡︎大阪

たくさんのクリスタル宝石紫

を車に乗せてLet's go!

(車内では、お菓子🍭をぼりぼり♪)

 

今回は、写真をメインにカメラ音譜

 

大阪の旅で得た

 

ワクワクエネルギー乙女のトキメキ

 

を、どんどんお届けしていきたいと思います音譜

 

説明会の時の先生です星

 

説明会では、クリスタルヒーリングに関する

 

基礎的な内容から

 

CWJが独自にお伝えしている内容まで☆

 

しっかり2時間にわたって

 

森田真文先生が直接説明しています宝石紫

 

実際に人のオーラを感じてみたり、

 

クリスタルのパワーを感じてみたり、

 

遠隔ヒーリングをチラッと受けてみたり・・流れ星

 

と、実体験を通しての説明会なので、

 

ついつい楽しくなっちゃうのが特徴です爆  笑(笑)

 

*近々、オンライン説明会も実施予定です⭐︎

 

​クリスタル販売会の様子


「クリスタル販売会宝石ブルー」では、

先生に会いたい方々ラブラブがお集まりにニコニコ

いつもありがとうございます♡

 

imageimage

 

imageimage

 

​ペンデュラム・ダウジングコースの様子

大笑いしてますね爆笑

 

 

 

素敵な笑顔〜ドキドキ

 

おめでとうございますキラキラ

 

 

オフショットカメラ

 

 

​大阪といえば・・たこ焼きたこ焼

 

 

 

車内から富士山も

しっかり見えました富士山キラキラ

 

今回の大阪の旅を通して感じたことは、

(ただの一人のスタッフのたわごとですが口笛

 

大阪(関西方面)の土地に

 

森田真文先生やクリスタルたちの

 

クリアでパワフルなエネルギーキラキラが通り、

 

土地自体が喜んでいたということです音譜

 

そう・・・

 

先生やスタッフ達ももちろん♪

 

常にワクワク状態だったのですが、

 

土地もワクワクしていた感じですニコニコ🌈

 

帰りにチラッと神社⛩

(名前は忘れてしまいましたがあせる)

 

にも立ち寄ったのですが、

 

妖精(先生) がふら〜っと歩くだけでランニング

 

神社のエネルギーがより透き通る感じに

 

変わっていく・・・天使

 

そんな風にみえたのでしたバレエバレエバレエ

 

 

 

​あなたにとって特別な日になるかも!

 

5/6(土) に行われる

 

古代アトランティスの叡智 

 ~シンボルを使いこなす~

 

のご案内ですメール

 

こちら♪ 募集開始いたしました!

 

<<大人気!!>>

 

アトランティス時代に使われていた

 

特別な技術をお伝えする講座です⭐️

 

*こちらの講座は「口頭」で

お伝えするよう約束されているようで、

オンラインでは受けることが出来ません☆

 

ぜひ、この機会をお見逃しなくキラキラ

 

 

【詳細&お申し込みはこちら】

下矢印

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

素敵な「今」を過ごしていきましょう虹

 
 
 

 

#ヒーリング

#クリスタル
#クリスタルヒーリング
#クリスタメンタルワーカージャパン
#森田真文
#次元上昇
#アセンション
#目醒め
#天然石
#高円寺