​社会の流れ、個人の流れ~虹色のように輝く自分に!

    

 

こんにちはニコニコ

 

CWJ事務局ですちょうちょ

 

春分の日が過ぎましたが、

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?チューリップ

 

 

個人的に、春分の日は感動していましたてへぺろ

 

もうすでに自分史上最高なパラレルにいるような感覚になっていました地球キラキラ

 

もちろんワクワクしているのですが、

 

やけに心は静かで、穏やかで、平和でした天使

 

なんて幸せ者なのでしょうか・・宝石赤(笑) 

 

 

 

森田真文先生も動画や公式ページなどでお伝えしていますが、

 

これからは社会全体がもっともっと

 

揺れていく方向へと進んでいきますUMAくん

 

崩壊と再生

 

の、先ずは崩壊ですねヒヨコ

 

社会は揺れても、自分も一緒に揺れる必要はありません音譜

 

 

春分前日に行われた森田真文先生による

 

遠隔クリスタルヒーリングのテーマでもあった

 

「虹色の錬金術」

 

社会には崩壊とも言われている状況の中でも、

 

個人鉛を黄金に変化させていき(錬金術)、

 

多彩な可能性を表す虹色虹のように輝いていく・・キラキラ

 

そのような流れに自然と入っているようです流れ星

 

もちろん、覚悟が必要になってくるのですが気づき

 

 

社会的な崩壊・・とは真逆に、

 

個人は「大きく成長していく」

 

そんな自然の流れに乗っていくか、

 

反れていくかは

 

結局は自分次第ですね星

 

 

 

森田真文先生、そして私たちCWJスタッフは

 

これからも虹色虹のように・・・

 

個性やありのままの自分を

多彩に表現しながら輝いていく

 

と、心に決めた方々を

 

もっと身近に応援・サポートしていきます!!

 

役立つクリスタルや目醒めの情報を

 

皆さまにたくさん共有していく予定ですラブレター

 

 

ということで、まずはビックリマーク

 

 

「春分の日クローバー」からしれっと?てへぺろ(笑)スタートしていた

  

CWJ 公式LINE ❞  

 

を、こちらでもご案内いたしますメール

(身近といえば、LINEかな♪)

 

ぜひとも心惹かれましたら、

 

LINE登録をお願いいたしますドキドキ

  ☟

◆CWJ 公式LINE

 

 

 

公式LINEでは、CWJの講座や

 

イベントの情報をいち早くお届け音譜

 

さらに、

 

森田真文先生の「遠隔ヒーリングダイヤモンド」など、

 

ご登録者さま限定のコンテンツ

 

ご提供していきます星 

 

そして早速!!

 

LINE登録者さま全員に

(もちろん無料で♡)

 

森田真文先生のスペシャル遠隔ヒーリング(14チャクラの浄化・活性化・バランス調整)

 

を、プレゼントさせていただきますプレゼント

 

お見逃しなく〜〜!!

 

森田真文先生の

パワフルなクリスタルヒーリング宝石ブルー

をぜひご活用くださいキラキラ

 

​3/29(水)13時まで♪アーカイブ(録画)配信のご購入が可能です!

 

 

 

 キラキラ大好評キラキラ

 

春分前の遠隔クリスタルヒーリング〜虹色の錬金術★銀河人類として制限を超えた人生をスタートするために〜

 

*アーカイブ(録画)販売中です♪

(ご視聴期限: 3/31 (金) 23:59)

 

「意図」すればアーカイブ(録画)でも、

しっかりエネルギーを受け取れます💎✨

 

♧詳細&お申込みはこちら♧

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいクローバー

 

 

#ヒーリング

#クリスタル
#クリスタルヒーリング
#クリスタメンタルワーカージャパン
#森田真文
#次元上昇
#アセンション
#目醒め
#天然石
#高円寺