こんにちはニコニコ

 

CWJ事務局ですちょうちょ

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?チューリップ



 

いきなりですが・・・笑


会いたいな〜おねがいと思ったら会いに行こう天使


すごくシンプルだけど、


何かと理由をつけては無理だ〜あせる


感じる方もいるでしょう。


 

でも、今、私たちは


地球って天国〜やしの木


と感じるような現実を、自分の意識で


かんたんに創り上げることが可能な


タイミングを迎えているわけですよねチューリップオレンジ




これから誰と繋がっていくか・・


これはとても大事なことキラキラ


だからこそ、遠慮なくいきましょう♪(笑)


シンプルに会いたいな〜ニコニコ


と思う人には会い行きましょう飛び出すハート



森田真文先生に会いたい方!!


これからは地方開催の講座も予定しています爆笑


会いたい〜ドキドキ音譜


と思ったら、ぜひ会いに来てくださいね流れ星



先日、

中村咲太さん&KYOKOさんが

高円寺まで来てくれましたラブラブ



  

 ひまわり受講生さんたちの声チューリップ


先日、全6日間の


CWJ認定 

『クリスタルヒーリング基礎コース💎』


が終了し、


計8名の受講生さんたちが卒業を迎えました😊



今回は、受講生さんからのご感想を


一部シェアさせていただきます♪



<M.S>


たくさんの知識、技術を詰め込んでいる講座で、


実際にお互いにヒーリングも行うので、


とても充実した時間でした。


クリスタルヒーリングの体感もたくさんあり、


気付きにも繋がり、今まで以上に


クリスタルを好きになりました。


<E.Y>


今回の講座に参加できたことを、


とても感謝しています。


ただ石が好き、ヒーリングをやりたいという


意思で参加しましたが、一緒に学んだ皆様との


繋がりがとても素晴らしかったです。


サポートに入っていただいたヒーラーさんにも


感謝します。


本当にお世話になりました。たくさんの気付きを


ありがとうございました。


<K.A>


密度が濃いセミナーでした。


実習をたくさん経験でき、回数を重ねるごとに


自信をつけることができました。


同期の方とのシェアも充実していて、


自分の気付きを増やすことが出来ました。


夜の会も最高でした。


この機会を作ってくださったこと、


とても感謝しています。


ありがとうございました!


そして、認定ヒーラーの皆様のサポートにも


感謝の想いでいっぱいです。


ありがとうございました!




卒業された皆さま卒業証書


ご卒業おめでとうございます🎉


さらなるご活躍を楽しみにしていますキラキラ




  久々の地方開催!in 大阪キラキラ


まだ募集はしておりませんが、


大阪での


CWJ認定 クリスタルヒーリング基礎コース


開催が決定いたしましたニコニコ


日程はこちらベル


下矢印


▣ NEW ▣ 


宝石紫新4期CWJ認定クリスタルヒーリング宝石紫

〜基礎コース〜

(リアル開催 ・ 全6日間)


 5月20、21日(土日)

 6月17、18日(土日)

 7月22、23日(土日)



 

いつもありがとうございますドキドキ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

#ヒーリング

#クリスタル
#クリスタルヒーリング
#クリスタメンタルワーカージャパン
#森田真文
#次元上昇
#アセンション
#目醒め
#天然石
#高円寺