先日、突如降りてきた「黄金のリンゴ」ワーク

 

 

こんにちは♪

 

CWJ 事務局ですちょうちょ

 

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?クローバー

 

 

もう2月もあっという間に終わりを迎えようとしていますねニコニコ

 

3月には宇宙元旦とも呼ばれている「春分の日」を迎えますガーベラ

 

 

 

何と、この日!!

 

一粒万倍日

 

天赦日

 

寅の日

 

が重なり、大開運日とも言われているのです音譜

 

 

 

なんだかよく分からなくても良いと思います・・(笑)

 

でもビックリマーク ちょっとでもワクワクする気持ちになるのであれば、

 

その気持ちに従って何かしら準備したりするのもアリですよねラブラブ

 

先生は講座中も楽しそうです爆笑

先日の講座でも、受講生さん達を笑わせていました(笑)

 

 

さて音譜 今回は、皆さまにとーっておきのワークショップの

 

ご案内があるのですメールキラキラ

 

 

春分の日をより軽やかに迎えるための一つの準備としても、

 

ぜひご活用いただければ幸いです飛び出すハート

 

image

 

 

 桃の節句・女神のワーク ~無限の豊かさに繋がる 黄金のリンゴ~

 

3月3日は『桃の節句』ということで、『女神』達と協働するワークショップを開催いたしますスター

 

 

なんと!!

 

先日、森田真文先生が電車に乗っていた時に突如・・・

 

女神アバンダンディアから

 

無限の豊かさへと導く『黄金のリンゴ』のワークが降りてきたようです・・りんごスター

 

image

 

 

なんだか、とても気になりませんか?

 

スタッフの私も、今朝このワークのことを知ったばかりなのですが(笑)

 

朝から気になって仕方がありません爆  笑 (笑)

 

今この記事を読んでいるあなたも、妙に気になったり、ワクワクしたりしませんか?

 

 

目醒めていく中で、「無限の可能性」を表現していくのは当たり前のこと。

 

そう・・豊かさもその「無限の可能性」の一つですよね星

 

豊かさには

 

お金

 

人脈

 

チャンス

 

ギフト

 

などと、あらゆる形態がありますが、

 

ぜひ音譜この機会に全ての豊かさの扉を全開にしていきましょう!!

  

 

~~以下、森田真文先生よりメッセージですニコニコ~~

下矢印

 

今回のテーマは『無限の豊かさ

 

テーマがなかなか決まらなかったのですが、
先日電車に乗っている時に女神アバンダンティアからの『黄金のリンゴ』を使ったワークが突如降ろされたのでこのテーマにいたしました。

 

桃の節句に豊かさのワーク?と思いましたが、
確かに世間では、戦争、円安、物価の上昇、電気代の上昇などに伴い、経済的な打撃を感じている方も少なくないことでしょう。

 

女神アバンダンティアからは

 

『目に見える物質的な豊かさはもちろん大切ですが、真の豊かさはそこにはないのです。
  まずはエネルギーとしての豊かさ(豊かさのエネルギー)を大きく循環させていく必要があります。』の

ということで、豊かさの循環を大きく活性化し、加速させていくワークを実施していきます。

 

また。その他にも僕と縁の深いケルトの女神達(スリス、ブリジット、アリアンロッドなど)とワークを進めていくことにもなるかと思います。

 

水瓶座の時代は女性性の時代です。

自分の中の神聖なる女性性を活性化していくことは、

男性性へと大きく傾いたうお座の時代の在り方をバランスさせ、調和の方向へと修正していくことになるでしょう。

 

また、無条件の愛へと繋がるバラの生花を使ったワークは毎回大変美しいものとなります。

これは大変強力にハートを癒しながら大きく開いていくワークとなりますので、

本当の意味で自分自身を認め、許し、癒し、愛していきたい方にはとても有意義なワークとなるでしょう☆

 

新たな可能性へとハートを開き、無限の豊かさを自分の世界に顕現させていきたい方、黄金のリンゴを受け取りに是非いらして下さい。

お会いできるのを楽しみにしています^^

 

さらに〜〜動画でも先生からメッセージが♪

下矢印

 

 

 

  

女性も男性も大歓迎です!!

 

リアル&オンライン開催となりますキラキラ

 

アーカイブ(録画)配信もありますので、どうしても当日参加出来ない方も

 

アーカイブにて「黄金のリンゴ」ワークをしっかり受け取ることが出来ます!

 

 

詳細&お申込みはこちらからどうぞ

  

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

#ヒーリング

#クリスタル
#クリスタルヒーリング
#クリスタメンタルワーカージャパン
#森田真文
#次元上昇
#アセンション
#目醒め
#加速
#CWJ認定
#天然石
#高円寺