人気のオンラインセミナー「アダマス」✨


クリスタルに初めて触れる方にも、

クリスタルが大好きな方や

クリスタルヒーラーの方にも、

大変ご好評いただいております🌈


1月19日開催「第14回」のテーマは
 
💎内なるエネルギーを
湧き上がらせ動かす石
「アグニマニタイト」
 
💎潜在能力を引き出す
ツタンカーメンの守護石
「リビアングラス」
 
でしたおねがい



それぞれのクリスタルの
 
・鉱物学的解説
(本物の見分け方、質の見分け方など)
 
・採掘にまつわるストーリー
 
・エネルギーの特徴と
ヒーリング作用
 
・クリスタルと共鳴する神々
 
・クリスタルからの
チャネリングメッセージ
 
・クリスタルを使った
エネルギーワーク
 
・日常生活で使う方法
 
・Q&A
 
などなど
本日も盛りだくさんの内容でしたびっくり




扱ったクリスタルが
非常にパワフルだったこともあり

エネルギーワークでは
身体が熱くなった方も
多いのではないでしょうかメラメラ
 
自らが創造の源であることを憶いだし

エネルギーを発する存在となる💫


それによって
現実に一喜一憂したり
外から影響される次元から抜ける💎✨
 
そんな変容を
「自分の力」で起こすことができると
体感する90分でした🔥✨
 
ご参加の皆さま、
今回も貴重なひと時を

ご一緒してくださり

誠にありがとうございましたおねがい

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
次回のアダマスは
2月2日(木)
20:00~21:30です🌟
 
次回も隕石由来の石が
クローズアップされるかもしれませんクラッカー

ピンときた方は
ぜひ公式HPを

チェックしてみてください虹


https://crystamental.com/5333/