毎月隔週(木曜日)夜8:00~9:30に

開催中のオンラインセミナー

「Adamas-アダマス」💎✨

 

 

 

代表講師の森田真文が

毎回異なるクリスタルをテーマに

 

💎クリスタルの解説

(鉱物学・ヒーリング効果)

 

💎クリスタルを使ったエネルギーワーク

 

💎ご受講生さまに必要な遠隔ヒーリング

 

などを行い

 

周りの世界に影響されずに

「魂の道」を歩んでいくことを

サポートするセミナーですおねがい

 

アダマスは1月19日に

第14回目を迎えますが


今日はこれまでアダマスを

ご受講いただいた皆さまの

ご感想を紹介しますラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

【A.Kさま】

 

(第4回)
スモーキークォーツのヒーリングを受けてる時、体がクリアーになるのをすごく感じました♡
 

スモーキークォーツは寝る時足元に置いたり時々持ち歩いてグラウディングに使ってましたが、毎日持ち歩いてみようと思いました!

 

知らない事がいっぱいなのでセミナー受けてると楽しいです。

数日前ですが、モヤモヤを感じた時アーカイブでスモーキークォーツを使ったヒーリングを受けたりその後のワークをしたらモヤモヤがスッとなくなる体感がありました💖
 

次回も楽しみにしてます♪

 

 

(第5回)

ヒーリング受けた後、手や胸のあたりが振動している感じで、細胞が震えてるように感じました!


とてもパワフルにエネルギーに作用するんだなと驚きました。
 

今までシトリンの石は綺麗だなと思って見てましたが、思考がクリアーになるからアイデアとか湧いてきたりするんだと知り とても魅力的な石だと思いました。
 

胃の消化やエネルギー不足の時にも良いなどすごく面白かったです!
 

これから良いタイミングがあれば手に入れて是非活用していきたいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

【A.Aさま】


めちゃくちゃ面白かったです!!!


クリスタルは元々好きでしたが、エルフェイム店舗に度々立ち寄らせて頂いているうちに、さらに好きになりました。
 

自分なり、の使い方で使っておりましたが、講座を聞いて、もっともっとクリスタルの特性を知って活用したい気持ちになりました。

自分が理系頭なのもあり、森田さんの説明がとても聞きやすかったり、知的好奇心が満たされるポイントも沢山あって、すごく楽しかったです。
 

知識+ワーク、という組み合わせもとっても嬉しいです。
 

クリスタルの世界への入口を作ってくださり、ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~


【K.Wさま】


ワークがとても楽しいです!


また、ワークをする事でその石の特徴や特性を覚えやすいです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~


【M.Yさま】


私はクリスタルヒーリングについては学んだことがなく、「オーラを触る」ということも初体験だったのですが、


毎回、ワークやヒーリングの後には、何かが違うという感触がありました。


クリスタルとの関係をより深めていくのが楽しみです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ご受講生の皆さま、

あたたかいご感想をいただき

誠にありがとうございます💗


今回ご紹介した以外にも

たくさんのご感想を

いただいております✨

 

ご意見やご感想をもとに

今後さらに洗練された情報やワークを

お届けして参りますので

ぜひ楽しみにされていてくださいおねがい


~~~~~~~~~~~~~~

 

💎アダマス詳細はこちら💎✨


▼1月19日(木)
「Adamas-アダマス」 第14回
https://crystamental.com/5333/ 


・「Adamas-アダマス」は、毎月隔週(木曜日)夜8:00~9:30に開催のオンラインセミナー。

・Adamas-アダマス-とはダイアモンドの語源で古代ギリシャ語で「支配されざる者」「何より強い」「不屈」「無敵」という意味。

・ご自宅に居ながらたったの90分でクリスタルの魔法を日常に!
森田真文がクリスタルの叡智を最大限に伝授します☆

※アーカイブ配信有
※単発参加、6回コースをお選び頂けます