旅サラダを久しぶりに見て、

神田正輝の卒業を見ていたら、

 

岩城滉一に似ているなーと思った。

 

同じ年齢で、学生の頃から知り合いらしい。

 

めちゃくちゃ似てる。

 

神田正輝が激痩せした理由は、

ファスティングだと本人が言っているらしい。

それが

本当か嘘かわからない。

 

昨年末から数ヶ月?旅サラダをお休みしていたと

ニュースで知り、

今年の3月頃に久しぶりに旅サラダを見て、

神田正輝の激痩せにはびっくりした。

笑顔もなく、駄洒落は言ってたかは覚えていないが。。。

 

卒業旅行のグアムの旅では、駄洒落も聞けて、

元気そうに見えた。

後ろ姿は、若い人って感じだった。

 

最近、芸能人見てこの人本物?

と思うことが増えたので、

神田正輝も本物?

と思ったけれど、

本物だろうが、わたしには関係ない。

(当然だよね)

 

 

真田広之は話し方とか所作に品があるので、

最近の真田広之はこの人誰?と思う人も中にはいたけれど、

わたしには関係ないこと。

 

ショーグンは外国人の小説を元ネタとしたドラマだとのことで、

それを日本語で演じるというところが面白い。

 

真田広之の息子さんはそっくりでイケメンです。

 

岩城滉一と反町隆史に似ている。

親子の噂もあるみたいですが。。。

 

わたしはテレビはほぼほぼ見ないので、

芸能人はあまり興味ないのですが、

ここ数ヶ月、芸能人見てあなた本物??

というのが趣味になっていたのです。。。

例えば、鈴木京香とか、マドンナとか、

そんな趣味は面白くないと思い、

旅サラダの神田正輝卒業とともに

この変な趣味をやめました。

 

この数ヶ月のあなた本物?

と思った時間は戻ってきません。

やることたくさんあるのに、

ここ数ヶ月はおバカだったな〜と。。。

9月30日(今日)でおバカは封印しますラブラブ

 

 

そして、昨日は

地震がなくてよかったけれど、

結局はデマ情報だったようです。

 

デマでよかった。

今後もデマ情報が増えると思います。

来月から、

毎月地震のデマ情報が流れると思います。

その中には本物もあると思いますが、

本当の情報はほぼほぼ表面には出ません。

各々で防衛、防災には備えておいた方が良いです。

心構えと備え。

わたしは相変わらず、備蓄用のお菓子を

買っては完食してしまう日々でした。

そういうおバカ行動も本日でやめますドキドキ

 

10月から年末にかけて、

とっても大切な時期です。

これは毎年のことです。

 

防衛、防災、

来年の自分を見ながら過ごしましょうねラブラブ

 

皆様のご多幸をお祈りいたしますハート