9月になりました。

年内4ヶ月。

8月はあっという間に過ぎましたね。

 

 

前回、

ブログに書いたときは、

英国のビルゲイツ所有のプライベートヨットが

沈没して、

6名行方不明でした。

 

この6名は遺体で発見されたそうです。

 

 

乗組員はシェフ以外は無事。

 

英国のビルゲイツの奥様は助かっています。

奥様は娘や旦那さんと同室ではなかったってことですよね。

 

英国のビルゲイツは、

今年に入り、アメリカでの裁判で無罪が確定して、

そのお祝いの船上パーティだったらしいです。

 

で、

このパーティに参加していなかった、

この裁判の関係者で、

英国のビルゲイツの元同僚が、

船が沈没した翌日に

交通事故が原因で亡くなっており、

え?

という結末。

 

船は奥様の所有だそうです。

 

シチリアって文字見て、

シチリア行きたくなりましたドキドキ

 

次回はアランチーノ全種類制覇したいハート

 

前回3種類食べたから、

あと3種類!!

それが、楽勝ではないよ〜。

 

揚げてるというのと、

お米の量も多く、

お米も具も味は濃厚。

高カロリー。

1個がものすごいボリューム。

1個で、1食分のカロリーくらいはあると思う。

 

一人だと1種類1個を1日で食べるのが、やっと。

一人だと、3日かかりますね。

一人だと3泊しないと。。。

お店によっても味付け違う。

2名で、シェアしても2個以上食べられない。

2名だと、2日!!

3名だと3種類なら1日!!

だけど、3名集まると、好き嫌いで・・・。

結局全種類制覇は一人で食べるのが鉄則。

それ嫌い。食べられない。とか

で、結局ね〜。

あと、わたしが前回食べられなかった3種類は全部高カロリー。

バターとかね〜。

次回はバター味からスタートよね。