神はサイコロをふらない。


まさにその通りだと思います。


運まかせにはしない。



東京都知事選挙

以前の問題として、

学歴、二重国籍など、

経歴等詐称疑惑がある候補者が

数名いるみたいですから、

不安ですよね。

みなさんご自分で調べてみましょうね。


都知事も

運任せにできませんよね。


私、いまの東京で

納得できないことが、

3つほどあります。

それを指摘して、

改善するといっている人を

この前の5名から

3名にしました。


あと少しで私の推しは決まります❣️



プロジェクトマッピングなんか

じゃないですよー。



推しが決まっても書きません。