大好きなホテル。

 

メズム東京

 

 

隠れ家的な場所に、

開放的なホテル内、

そしてゴージャスハート

 

シアター感覚のランチが好きなのは、

以前ブログに書きましたが、

今回はアフタヌーンティにトライしました!

 

こちらのは、

アフタヌーンティとは言わず、

アフタヌーン・エキシビジョンといいます。

 

オープン当初から、

名画をモチーフにしたスイーツ&セイボリーを

出しているのだとか。

 

今回は、

クリムト「キス」でしたので、

行ってきました星

 

クリムトの絢爛豪華なあの感じ好きです。

 

オーストリアの画家クリムト。

スイーツ&セイボリーはオーストリアのもの

 

スイーツ&セイボリーを動画で撮っていたので、

お写真ゼロ枚でした。。。

 

スイーツ大国オーストリアのスイーツが勢揃いしました。

クグロフ、モーンスフレ、クラップフェン、ザッハトルテほか、

オーストリアに行きたくなりましたラブラブ

 

メインスイーツが、

クリムトの代表作「接吻」をテーマにしたパフェ

 

シャンパンジュレパフェ

すごいとしか言いようない。

 

アルコールを感じるシャンパンジュレ

お酒弱いので、頬がピンク色になりました。

ほろ酔い気分で幸せ。

お酒がスイーツと一体化してるって、

最高でした。

実際は一体化しているわけではないのはわかっています。

 

メズム東京最高でした。

快晴で眺望バッチリだったので、

全てが最高。

5感が満たされるホテルハート

 

愛と感謝ハート

平和を祈りますハート

メズム東京最高ハート

 

もう一度食べたいクリムト「キス」アフタヌーンティ