韓国産の激安シートマスクを

お友達の美魔女から

プレゼントで頂いたので、

使ってみることにしました。

 

ザ・セムの

ピュア・ナチュラル・マスクシート

 

美魔女一押しという、

なんとカタツムリ!!

 

 


 

何年か前にカタツムリエキスブームが

韓国であったのは覚えていますが、

まさか、

今も続いているなんて。。。

 

SNAIL

という文字見た時はフリーズしましたが、

このカタツムリのシートマスクは定評があるようです。

 

怖かったけれど、

美魔女を信じて使いました。

 

シートマスクの使用時間は、

だいたい、5分〜10分くらいのものが

多いと思いますが、

こちらは20分〜30分と長めです。

 

シートはとってもよい香りがしました。

日本人顔に合わせてあるのかなと思うくらい、

鼻、目の位置がずれない!!

無駄な部分が一つもなくて、

顔全体がシートに包まれて、

いい感じです。

途中で下向いたりして、

シートがペロンと剥がれないように、

薄めのシート。

 

カタツムリエキスということを全く感じなく、

お肌がしっとりするのに、

さらっとしている使用感でした。

 

お値段、120円だそうで。

(楽天で調べた金額!)

 

激安で、お肌もしっとりで、

毎日使えるシートマスク。

おすすめです。