アダム石

メキシコ🇲🇽産


長波紫外線ライトで

蛍光します。



通常のアダム石





蛍光鉱物が大好物です。



お楽しみ袋にも

小さい蛍光鉱物入れてます。




紫外線ライトは

店頭、ベース両方で販売中!





最近、うちの庭で小さなドラマありまし

鳥が巣を作り、卵を産みました。 




卵から雛になり、

親鳥が子育てをしてます。


雛が大きくなり、親鳥は卵を

また産みました。

何故か?雛鳥が卵を温めてます。

ある日、その卵が落ちて

割れてました。

すると、親鳥も雛鳥も

巣立っていきました。

今は、巣にはいません。

約一カ月、

色んな姿を見せて頂き、楽しませて

もらいました。感謝。


寒くても、新しい地で

元気でいてほしいなあ。

と旦那さんと話してます。


今日も素敵な一日を

お創り下さいませ。