【漢方のライフスタイルで美しくイキイキと暮らす♡3か月コース】全6回のご案内

     
     
  受け付けは2024年1月15日(月)10:50amまでです。
          
                      
  

虚弱体質だった私が

いろいろ試して

たどり着いた

どなたでも出来て

美容と健康の両方を

同時に整えられる方法

お伝えさせていただきます。

                     

                        

40代50代60代から

美をめざすとかってに

健康がついてくる

漢方のライフスタイルを

食事、行動から

学ぶことができます。

                  

                  

漢方のライフスタイルで

生活するとこんな風に

変われました。

   

 ↓↓

       

・一週間で肩こり改善

・長期間の謎の腹痛が消える

・立ち仕事ができるまで

体調が改善

・低体温35.5°から

平熱が36.5°へ

・娘の水いぼが消える

・コロナ太りの夫が半年で

5kg減

               

                       

      

そこでもっと多くの方に

知っていただきたいとの思いから

うるおい漢方コンシェルジュに

なりました。

    
      
 
 
 

【綿貫陽子プロフィール】  

                  

                    

子供のころから風邪で

寝込んでばかり

結婚して出産後も

30代はめまいで

洗濯物を干すのも

一苦労。

                

                 

             

お勤めしながら

主婦業をするなんて

身体が持たないと思い

自宅で英会話スクールを

開始。

                

                   

                    

学生時代も夜更かし

徹夜などもってのほか。

健康な人がうらやましい

やりたいことが全部できるように

なりたいと

あれこれ、健康法を

試し続ける日々でした。

                

                 

            

英会話スクールを運営していると

大人と子供の生徒さんや

保護者の方のなかにも

不調を訴える方や

健康のお悩みを抱える方が

多いことに

気が付きました。

               

                

何とかならないものかと

思っている時に

漢方に出会いました。  

              

              

               

とっても基本的なことを

学んで、自分の

体調に合わせた食べ物と

生活をしているだけで

するすると体調や心まで

整えられることが

分かり、とても嬉しく

なりました。

                           

              

               

今では、自分だけでなく

漢方講座の受講生さまに体調が

良くなったこと

お肌の調子が良くなったことを

ご報告いただき嬉しい日々を

送っています。

           
  
               

 

 【受講者さんの嬉しいご報告】    

 

        

「家族のその時々の

健康状態に合わせて

食事を変えていけるのが

良いですね。

 

自分の好きな里山の

旬のお野菜が健康の

秘訣になっていたことも

分かり嬉しく思います。

 

5歳のお孫さんの

お母さんと間違えられ

ました。

     

星読みヒーリングの

狩野真理子さま

   

  
 
      

お肌がつやつやしてますね。

と、最近よく言われています。

                    

お肌のお悩みは年齢のせいと

あきらめがちだけれど

乱れを整えると、アンチエイジング

になるので、嬉しくなりました。

                      

最近、お家にお菓子が自然に

無くなってきました。」

      

神野真由美さま

     
 
  
   

           

「良く眠れるようになりました。

お通じが良くなり、お肌が

しっとりして、20歳若く

見られました。

                   

 11時に就寝できるようになり

午前中が有効に使えるように

なりました。

                     

とても楽しく学べました。」

     

T Aさま

   
    
     
      
    

お肌がきれいですねと

良く言われるようになりました。

                       

 お孫さんのママと

間違われています。

夕方の寝落ちがなくなり

早く就寝できるようになりました。

                  

食事の時間が規則的になり

むくみが消えました。

                     

生活のリズムが乱れると

体調が変化することに敏感に

なり原因が特定できるのが

嬉しい。

                

結石の数値が減っていました。

夏バテなく過ごせました。」

                 

荒田香織さま

   

                            

                         

    受け付けは2024年1月15日(月)10:50amまでです。
   
                 

 

  漢方のライフスタイルで美しくイキイキと暮らす♡3か月コース

    

                                 

全6回の講座+3回の個別カウンセリング付きで学べること

   

  

     

  

【1か月目】

           

          

 Day1 

 氣不足+肺

「たるみ・ほうれい線と花粉症を

同時に整えるには?」

 

 Day2

  氣巡り+肝、脾

「あなたはイライラ派?

それともクヨクヨ派?

心と同時に目疲れ、肌つやも

整える方法」

  

+個別カウンセリング1回

                 

                

               

【2か月目】

      

      

 Day3

  血不足+肝、心、肺

「うるおいお肌と集中力、記憶力を

同時に整えるには?」

 

 Day4 

 血巡り+心、脾

「透明感のあるお肌と肩こり・腰痛を

同時に整えるには?」

  

+個別カウンセリング1回

           

              

              

【3か月目】

   

       

  Day5 

 水の不足+五臓のまとめ

「アンチエイジングと明るいこころ」

               

 Day6

  水の巡り+美しくなる時間表

「自然にお肌も身体も整う時間割り」

   

+個別カウンセリング1回

  

・五臓(肝心脾肺腎)の美漢レシピ

プレゼント

                

      

     

*気血水と五臓(肝心脾肺腎)の

働きと不調のサインを知り

整える食べ物や生活スタイルが

学べます。

  

「美をめざすと自然に健康が

ついてくる秘訣をお伝えします。」

      

              

     

 

  全6回コース+個別カウンセリング3回付 受講料

  

                 

講座1回8,000円×6=48,000円

カウンセリング1回6,000円×3回=18,000円

計66,000円のところ

    

         

 

今回に限り

個別カウンセリング3回を

特別無料プレゼント

させていただき

          

           

48,000円(税込み)にて

ご提供させていただきます。

   

   

   

 

  全6回コースの日程のご案内

   

                           

木曜日コース 全6回】

    

日程  2024年1月18日、25日

    2月22日、29日 

    3月14日、21日

  

時間  10:00am~12:00

  

  

土曜日コース 全6回】

      

日程  2024年1月20日、27日

    2月17日、24日

    3月16日、23日

     

時間  10:00am~12:00

  

        

2024年を心身ともに爽やかに

過ごしてみませんか。  

  

素敵な新しい年を先取りする

お勧めです。

  ↓↓  

     

      受け付けは2024年1月15日(月)10:50amまでです。

  

  QRコードからもお申込みいただけます。

↓↓

   

 あなたもどんなふうに変化するのか

楽しみですね。    

  
  

 

 お問合せ先

 

  
   

 

 綿貫陽子

 

  
  

 

 お問合せ先

 

     
  

 

 cottonlily24@gmail.com

 

  

 

 【受講者さんの嬉しいご報告】

 

   

   

        

「いつも体がだるかったのに

ぐっすり眠れるようになってから

初めての爽やかな朝を経験しています。

エネルギーを感じるようになり嬉しい。

胃下垂も治りました。」

        

カウンセラー植野亜季さま

  

         

       

      

「20代の娘さんのお顔の

赤ニキビが全部消えました。

   

   

ご自分の職場の4階までの

階段の上り下りが、楽になりました。

      

自炊している娘さんに味噌玉を

届けています。簡単で効果のある

アイディアを教えてもらえて

ありがたいです。」

  

  

漢方アロマサロン心音さん

齋藤アヤ子さま

    

   

美しくイキイキと暮らす♡

漢方のライフスタイルのブログは

↓↓

 

アメブロさんにて

新規開設いたしました。

引き続きよろしくお願いいたします。