< In L.A. >
 
Thank you for visiting this blog.
 
おうち留学の専門家YOKOです。
 
 
日本にいながら
実際に英語を使ってみたい!
おしゃべりするだけじゃなくて、
実際に英語で、何か身に付けてみたい!
 
 
そんな行動的なあなたに
ぴったりのところがあるんです。
 
 
例えば、ヨガを英語で学んでみたいとか、
マクロビオティック料理を英語で学んでみたい。
 
 
欲張りなあなたは、
英語を学ぶだけじゃなくて、
実践しながら、
もう一つのスキルを身に付けたいと
思っていませんか。
 
 
あるんです。
 
 
・英語を理解できるのか
実践の場で確認したい。
・新しいことも始めたい。
・身体のメンテナンスもしたい!
 
 
この1石3鳥の願いを
いっぺんに叶えてくれる
ところが!!!
 
 
それは、
 
 
おしゃれな広尾や、原宿のスタジオでの
Pilates class!! (ピラティス・クラス)!!!
 
 
ゴージャスな寺田紘子さん(Pilates instructor )
主催の INFINITY ∞ PILATES では、
英語と日本語両方のクラスが
受けられます。
 
 
 
世界のTop Pilates instructorの Cara Reseerから
直接アメリカで指導を受けた紘子さんならではの
活動です。
なんと、来週には、
という海外イベントも開催なさいます。
 
 
Cara Reeserの教えをもっと正しく
日本のみなさんに教えたい!!!
ダンサーや、スポーツをする人
身体をメンティナンスしたい人
みんなに広めたい!!!
強い使命感を持っていらっしゃいます。
 
 
そのためにも、英会話力を磨くかたわら
さらにハイレベルの英文法も
身に付け、
英語でしか入らない情報を
日本にいち早く伝え、
ピラティスの活動につなげたいと、
当、綿貫英会話スクールで、
学んでいらっしゃいます。
 
 
使命感を持つ人ならではの
行動力と、向上心は
どんどん高まるばかり。
 
 
そんな紘子さんのクラスで
PILATESを学んで、
心も体も頭も活性化してみてはいかがでしょう。
 
 
さらに、英語力向上にも
弾みがついて
人生に勢いが増していきますよ。
 
 

INFINITY ∞ PILATES

ブログ

 

 

INFINITY ∞ PILATES ホームページ

https://www.infinity-pilates.jp/english

 

 

使命感を持って仕事をする人は

輝いていて勢いがあります。

最近、私のまわりには、

そんな人が、どんどん増えています。

 

 

私も、日本人が、英語を理解して、

シンプルなやさしい英語で

自分を主張し表現できるよう

サポートさせていただきたいと思っています。

 

 

あなたの意欲も開花させてくださいね!!!

 

 

ここまでお読みいただき感謝しています。
♪埼玉坂戸 中学レベルの英語でネイティヴと ペラペラ話せるおうち留学
ブログ
ただいま募集中 (好評につき2席増設)
 
個別とグループ2つのコースが選べます (6ヶ月コース)