{2EEB52EA-0674-4F94-938B-0964AD70E86A}

 

{84B9B6B5-DEE1-44C5-87C0-C2BF54674C63}

 

 

{1A93DEAA-2D44-4F4B-9BA2-95A3403F5BC0}


Thank you for visiting.

 

 
あなたの住んでいる所を、英語で説明できますか?
 
 
 
簡単な言葉で、伝えられたら良いですね。
お決まりの言い方なんて、必要ありません。
 
 
🐬
 
Niigata faces Japan sea.
There are a lot of rugosa roses (ハマナスの花)
on the beach.
When you see the sunset sinking into the ocean,
you will be impressed.
 
 
新潟では、感動的な日本海に沈む夕日が、みられます。
浜辺には、ハマナスの花が、咲いているんですよ。
 
 
💕
小さな事を書きためてみて下さいね。
実際に、外国人とお話しする時には、
こんな話題が役に立ちます。
 
 
 
色んな事を、英語で発信してみて下さいね。
 
 
 
日本の良さを、たくさん伝えてみたいと思っているあなた。
そんなあなたを、応援📣するために、
ぴったりの方法があるんです。
 
 
 
 
45分のレッスンで、理解度が10%→70%に上がる
驚異の『小熊式リスインメソッド』での、
Skype, 対面レッスンが、いよいよ始まります。
 
 

お申込み開始は、821日以降となります。

少々お待ちくださいね。

 

ここまで、ブログをお読みくださりありがとうございました。🐬

 

Watanuki English Conversation Classroom

    綿貫英会話スクール

 

ホームページはこちらから

https://crystalwater6.amebaownd.com/