今夜の満月には特別なエネルギーが満ち溢れてるようです❤️ | CrystalVesta 虹色配達人

CrystalVesta 虹色配達人

サンキャッチャー専門店のクリスタルヴェスタです。
全てスワロフスキーのクリスタルを使いサンキャッチャーを手作りしていて店内には300点以上のサンキャッチャーがあります。♪
お一人お一人に合わせたオリジナルサンキャッチャーもその場で作成、プレゼントに好評です。



こんにちは
今日は満月🌕ですね、

今日の満月はとても素晴らしい
満月のエネルギーだそうで‼️

素敵なお知らせを共有します✨🌈✨


今日2020年8月4日の満月は12月から変わる
『風の時代』の幕開けともいえる
満月だそうです!




風の時代とは‼️
2020年12月22日
物質的豊かさを追い求める『地の時代』から、精神性や叡智を拡散していく『風の時代』へと地球が突入していきます。


200年続いた『地』の時代
それは、レンガを積み重ねて
城を築いていくような価値観でした。




『風』の時代はというと
隔てている壁を壊して
平等に広がっていくような価値観です

性別
年齢
国籍
学歴…etc

そういう区別
差別をなくしていくことが
これから200年❗️かけて
行われていくということです

固まって団結して
チカラを発揮する『地』に対し
独立して広がっていくことで
チカラを発揮する『風』

団結すること
集団になることは
そこから
はじき出されてしまう人を
生み出しますし

個性が失われ
自分で考え出すことより
従うことに慣れてしまう
指示待ち症候群などの
言葉も生まれましたね


既に言われているように
これからは、人まねではなく
オリジナルを生み出す力が必要です

集団=組織に頼らなくても
SNSで個の考えを
世界に発信することが
できるようになりました
個がチカラを持ったのです


風の時代はというと、
そう❣️風のように軽やかに〜🍀
好きなところへ好きな時に〜そんな
ふんわりしたイメージを持たれると
いいかもですね。
個性豊かにそして軽やかに〜✨






風の時代のラッキーアイテム‼️‼️

の1つが、なんと‼️

『サンキャッチャー』

サンキャッチャーのヒカリの揺らぎ
心落ち着く豊かなヒカリを






200年続く風の時代にも優しい虹色キラキラの
ヒカリをお届けしていきます🌈


きっと不思議なご縁やハッピーな出来事が
優しい風と共に運んできてくれることでしょう✨🌈✨


サンキャッチャー専門店
クリスタルヴェスタ

ベースオンラインショップにも
満月の本日新作追加しました❤️