プライベートレッスンは | CrystalVesta 虹色配達人

CrystalVesta 虹色配達人

サンキャッチャー専門店のクリスタルヴェスタです。
全てスワロフスキーのクリスタルを使いサンキャッチャーを手作りしていて店内には300点以上のサンキャッチャーがあります。♪
お一人お一人に合わせたオリジナルサンキャッチャーもその場で作成、プレゼントに好評です。

☆プライベートレッスン出来ます☆

今月はあと1名様 
プライベートレッスン出来ます♡

サンキャッチャーセラピスト®︎養成講座

あと3名で熊本は満員です。

心豊かなセラピストさんになろう♡
お気軽に養成講座説明を聞きに来てくださいね(*^^*)

心豊かなセラピストさんとは〜♡

♡いつも愛で溢れてる
♡どんな事にもブレない軸がある
♡いつもニコニコ
♡臨機応変!笑顔で対応
♡ありがとうが口グセ
♡何故が周りの人も自然と笑顔になってる

などなど幸せオーラに包まれる〜♡

すぐに変化できるHappyな考え方なども講座でお伝えいたします。

ただサンキャッチャーを繋ぐだけの
講座じゃないよ〜♡

大切なのは♡ハート♡

愛が溢れる 
サンキャッチャーセラピスト®︎さんを
育てます♡




{6A12CF02-C3C3-4E52-8019-95959D9C32E3}

{886985CC-C7BA-48AE-83B0-AC5DF6A62046}

{08C41C48-73B5-4BA9-8E83-DCCA9ECBDDCE}

{808E29CB-63DD-42F1-A7B7-FF53887F6218}