お疲れ様です | Larimarの空

Larimarの空

ちいさな日常。

メガネ紛失の話とか


新しいメガネの話とか


シンクロの話とか


いろいろ書きたいのですが、


今朝より激しい実習が始まるので


準備をして寝ます。


ゆうべは昼間に寝過ぎたお陰で


トータル20分ぐらいしか寝ていないので、


油断したら今朝や明後日、


寝坊しかねません。




近所と言えば近所なんだけど、


入り組んだ道を


バスで行かなければいけないので


時間が読めず、


結構早く出なければなりません。




来週の火曜日まではそんな感じなので、


メールとか色々滞りますが


ご容赦くださいませ。


ではでは。