お疲れ様ですメガネ紛失の話とか 新しいメガネの話とか シンクロの話とか いろいろ書きたいのですが、 今朝より激しい実習が始まるので 準備をして寝ます。 ゆうべは昼間に寝過ぎたお陰で トータル20分ぐらいしか寝ていないので、 油断したら今朝や明後日、 寝坊しかねません。 近所と言えば近所なんだけど、 入り組んだ道を バスで行かなければいけないので 時間が読めず、 結構早く出なければなりません。 来週の火曜日まではそんな感じなので、 メールとか色々滞りますが ご容赦くださいませ。 ではでは。