オーラソーマレベル2では、
様々な角度から自分を知るのが
テーマの一つです。
6日間のコースの中で、今日が5日目。
本当に様々な角度から見るのですが、
今まで色々な方に言われてきたことが
ひとつに繋がっていることがわかって、
圧倒されています。
そして、とても嬉しいです。
私は、出産予定日通り生まれていたら
全然違う名前になるはずでした。
たった数時間の違いで名前が変わって、
巡り合わせを感じていたのですが…。
私は、自分でこの名前と誕生日と、
それらに共通するボトル、
「地上に降りた守護天使」を
選んで生まれたのかもしれないな…
と、知れば知るほど感じました。
過去退行で過去の自分から受け取ったのは、
「地上に天国を」のボトル。
他の私に関連するボトルも要約すると、
自分の中にある
叡智や愛や真実、天に関するものを
統合し、それらを上手に使って
人に与え、癒してシフトさせるエネルギー
という感じ…。
今までは、そんなようなことを
他の方に言っていただいていても、
「いやいや、私なんて」
と思っていました。
自分にできるわけないし、
自分にそんな素晴らしい資質なんかないと
否定してきました。
本当に自信もなかったし、
それを自分で認めることを
他人にアレコレ言われるのが
とても怖かった。
でも、嬉しいことですよね。
自分の中にあるもので
誰かの役に立てるのかも…と思って、
それが嬉しいのは、私の自由だし。
嬉しくて、自分がちょっと好きになれて、
その分余裕ができて
少しでも人に優しくなれるなら…。
私にとって、
「地上に降りた守護天使」って
そういうポジションでいいんじゃないかなと
肩の力が抜けた気がします。