一度出先から戻っていて、
またこれから出かけます。
最初に出かけた時、
ちょうど雨が上がったタイミングでした。
傘をさしていた人たちが、
雨が止んでいることに気づいて
傘をたたみ始めるような…。
そんな中歩いてしまったので
(しかもその後
出先で長時間横になっていたので)、
ものすごい頭になってしまいました…。
今、出かける準備をしていて気づいて、
ものすごい衝撃。
頭、でかっ!
元々くせっ毛のところに
細かくカットを入れて
パーマなんかかけてしまったので、
一部クリンクリンの箇所あり、
サイドなんかチョココロネみたいに
ボーンと巻いちゃっています。
何くっつけてるの…? ってくらい。
写真載せてやろうかと思ったくらいですよ。
清々しく夕日に照らされて、
これからまた
この頭で出かけるのね…。
知り合いに会わなければいいや、
ということで、
行ってきまーす。