もっさり | Larimarの空

Larimarの空

ちいさな日常。

一度出先から戻っていて、


またこれから出かけます。




最初に出かけた時、


ちょうど雨が上がったタイミングでした。


傘をさしていた人たちが、


雨が止んでいることに気づいて


傘をたたみ始めるような…。




そんな中歩いてしまったので


(しかもその後


出先で長時間横になっていたので)、


ものすごい頭になってしまいました…。


今、出かける準備をしていて気づいて、


ものすごい衝撃。




頭、でかっ!




元々くせっ毛のところに


細かくカットを入れて


パーマなんかかけてしまったので、


一部クリンクリンの箇所あり、


サイドなんかチョココロネみたいに


ボーンと巻いちゃっています。


何くっつけてるの…? ってくらい。


写真載せてやろうかと思ったくらいですよ。




清々しく夕日に照らされて、


これからまた


この頭で出かけるのね…。




知り合いに会わなければいいや、


ということで、


行ってきまーす。