「スターピープルだよね」「シリウスの人だよね」
という言葉がきっかけで、
『アースエンジェル』という本を買って読んでみました。
特徴として挙げられていた中に、
自分に当てはまるもの、
当てはまるのかどうか微妙なもの…。
色々書いてあって、確かにおっしゃるとおり
スターピープルと賢者が一番しっくりきました。
でも、スターピープルと賢者の混合型とか、
具体的にシリウスの人がどんな人なのかは
よくわからないままでした。
ワークショップ中はみなさん
「あー、シリウスって感じ!」と言ってくださいましたが、
自分ではどんな感じかわからないので…。
冷静で落ち着いていて知識が豊富で
エネルギーが真っ直ぐで澄んでいる感じ、
と何人かの方に言われました。
軽く自己分析をしつつ
楽しく本を読み終わりました。
何でも当てはめて決めつけることはないけれど、
こういうのって面白いなと思います。