香取神宮 | Larimarの空

Larimarの空

ちいさな日常。

今日はお休みだったので、


香取神宮へ。


ものすごく、呼ばれていたんです。




たくさんのサインやシンクロがいっぱいの


とても素晴らしいお参りになりました。


どれだけ凄かったのか、


書きたいけれど書ききれないくらい。




私の先生が塩竈神社の中の


香取の神様のお社の前で、


私は香取神宮の拝殿の前で、


同時にお祈りをしたんですが


(色々な偶然の結果、見事に時間が合ったんです)、


ふたつのお社の左側に蜘蛛の糸が


キラキラしながら伸びていたのを


お祈りの後報告しあって、


「繋がったんだね!!」


と、感動したりしました。




節分に鹿島神宮に行った時もそうだったけど、


このふたつの神宮にいらっしゃる


摂社、末社や近辺の神社を含む神様方は


びっくりするぐらいはっきり、強烈に呼んでくださいます。




今日は特に、鳥や蝶、花やあらゆる植物、天使、雲、風が


ずっと色々なメッセージをくれていました。


いつかシェアしたいなと思います。




やっぱり、私はもう少し今よりも集中して


ヒーラー、セラピストとしての活動をしていくことになりそうです。


私に関わってくださるすべての存在に、


心から感謝します。