今日はお休みだったので、
香取神宮へ。
ものすごく、呼ばれていたんです。
たくさんのサインやシンクロがいっぱいの
とても素晴らしいお参りになりました。
どれだけ凄かったのか、
書きたいけれど書ききれないくらい。
私の先生が塩竈神社の中の
香取の神様のお社の前で、
私は香取神宮の拝殿の前で、
同時にお祈りをしたんですが
(色々な偶然の結果、見事に時間が合ったんです)、
ふたつのお社の左側に蜘蛛の糸が
キラキラしながら伸びていたのを
お祈りの後報告しあって、
「繋がったんだね!!」
と、感動したりしました。
節分に鹿島神宮に行った時もそうだったけど、
このふたつの神宮にいらっしゃる
摂社、末社や近辺の神社を含む神様方は
びっくりするぐらいはっきり、強烈に呼んでくださいます。
今日は特に、鳥や蝶、花やあらゆる植物、天使、雲、風が
ずっと色々なメッセージをくれていました。
いつかシェアしたいなと思います。
やっぱり、私はもう少し今よりも集中して
ヒーラー、セラピストとしての活動をしていくことになりそうです。
私に関わってくださるすべての存在に、
心から感謝します。