昨日のコンサルテーション結果 | Larimarの空

Larimarの空

ちいさな日常。

1 セラピスベイ

2 エルモリア

3 ジュエル イン ザ ロータス

4 大天使ヨフィエル




前回このプラクティショナーさんに


コンサルテーションをしていただいた時は


2番目がジュワルクールだった以外、


全部今回と同じでした。




また、前回はお話しする中で


ラブ ウィズダムも勧められたのですが、


今回は前日の夢の中で何回も何回も


「26番」「ハンプティ ダンプティ」「オレンジ」


と言われたんです。


夢の場面や出てくる人が変わっても


ずっとこのボトルのことを言われるんです。


あまりに何度も、とても真剣な声で言われたので


いまだにはっきり覚えています。


どちらも、レスキューボトル。


心当たりは、薄々…。




昨日先生のサロンでは先輩方が


レベル2のコースを受講中だったので買い物をしにくく、


改めて今日webから注文させていただきました。




ちょうど今前回のコンサルテーションで出た中で


最後のボトルを使っていて、


終わったらラブ ウィズダムに入ろうかと思っています。


何が起こるんでしょう…。




ちなみに、今日もセラピスベイを塗った途端に大泣きして


午前中いっぱい泣いて終わってしまいました。