1 セラピスベイ
2 エルモリア
3 ジュエル イン ザ ロータス
4 大天使ヨフィエル
前回このプラクティショナーさんに
コンサルテーションをしていただいた時は
2番目がジュワルクールだった以外、
全部今回と同じでした。
また、前回はお話しする中で
ラブ ウィズダムも勧められたのですが、
今回は前日の夢の中で何回も何回も
「26番」「ハンプティ ダンプティ」「オレンジ」
と言われたんです。
夢の場面や出てくる人が変わっても
ずっとこのボトルのことを言われるんです。
あまりに何度も、とても真剣な声で言われたので
いまだにはっきり覚えています。
どちらも、レスキューボトル。
心当たりは、薄々…。
昨日先生のサロンでは先輩方が
レベル2のコースを受講中だったので買い物をしにくく、
改めて今日webから注文させていただきました。
ちょうど今前回のコンサルテーションで出た中で
最後のボトルを使っていて、
終わったらラブ ウィズダムに入ろうかと思っています。
何が起こるんでしょう…。
ちなみに、今日もセラピスベイを塗った途端に大泣きして
午前中いっぱい泣いて終わってしまいました。