子供の頃から興味があって、
たくさん本を読んできた分野の勉強を、
連休中に始めることができました。
たった2日間、先生と一緒にいただけでも
ものすごく前進したし
(先生には「進化」と言っていただいたぐらい)、
スキル(厳密にはスキルとは言わないかも)も身についてきた感じ。
日に日に実感しています。
元々の素質があったらしくて、
それらしいことは今まで何度も色々なところで言われたり
自分で感じる部分はあったけど、
この道を選ぶのは立場上難しかったんです。
家庭の問題的に…。
今はまだ、これを職業にするとかまでは考えられないけど、
「最初からこんなにできる人はあまりいない」
と、何度も言ってくださった先生方の言葉だけでも、
勇気を出して一歩を踏み出した価値がありました。
もっとたくさんのことを学びたい。
そこで私が得たものを生かして、
私に関わってくれた人たちと一緒に
幸せであれたらいいなと思います。