スタート | Larimarの空

Larimarの空

ちいさな日常。

子供の頃から興味があって、


たくさん本を読んできた分野の勉強を、


連休中に始めることができました。




たった2日間、先生と一緒にいただけでも


ものすごく前進したし


(先生には「進化」と言っていただいたぐらい)、


スキル(厳密にはスキルとは言わないかも)も身についてきた感じ。


日に日に実感しています。




元々の素質があったらしくて、


それらしいことは今まで何度も色々なところで言われたり


自分で感じる部分はあったけど、


この道を選ぶのは立場上難しかったんです。


家庭の問題的に…。




今はまだ、これを職業にするとかまでは考えられないけど、


「最初からこんなにできる人はあまりいない」


と、何度も言ってくださった先生方の言葉だけでも、


勇気を出して一歩を踏み出した価値がありました。




もっとたくさんのことを学びたい。


そこで私が得たものを生かして、


私に関わってくれた人たちと一緒に


幸せであれたらいいなと思います。