明日の午前中に信託銀行に行こうと思うので、
ちまちま書類作成中。
たいして複雑な内容でもないし、
量もほとんどないのですが…。
強烈な胃痛その他で
なかなか先に進みません。
父が亡くなった直後の、
有り得ない忙しさやプレッシャーを
自然に思い出してしまうらしくて
気持ちより先に体が拒否してしまうのです。
一時期は、書類に触れるのも苦痛でした。
見るのも嫌で、部屋の隅に追いやっていたぐらい。
やっぱり、無理って自覚がなくても
後から反動が出るものなのねー。
でも、やらなきゃね。
あの頃よりもずっと
手続き自体は楽になっているんだから。