アフタヌーンティの焼き菓子 朝のおやつです。 クッキーや苺ジャム、チャイジャムも入っていたし、 バームクーヘンももっとあったのですが、 すでに食べてしまいました。 ジャム類はつけて食べないので出していません。 ネット限定の詰め合わせで、かごに入っています。 もう一個のかごも蓋付きで可愛いです。 お気に入り。