愛光堂ブレス 2つめ | Larimarの空

Larimarの空

ちいさな日常。

今日は愛光堂に行ってきました。


2回目です。




前回は成康さんに作っていただいたのですが、


今回は靖子さんに作っていただきました。


水晶だけのものと、色とりどりのブレス。


写真だと、指先側のふたつが


今日作っていただいた物です。




2回とも石はお任せだったのですが、


2回とも好きな石ばかりで嬉しいです。




3つ全部着けるとジャラジャラして傷が付きそうだし


着けすぎは良くないのかな、と


思ったのですが、


「3つ重ねてつけても大丈夫ですよ」


と言っていただきました。


3本のうち2本だけ着けたい時は


水晶だけのものとどちらかを


組み合わせるといいそうです。


そして、着けていなくても常に持ち歩いてくださいと


言われました。


こんなに綺麗なんだから、


もちろんいつも身近にいてもらうつもりです。





今日は特に混んでいたみたいです。


でも、オーダーしてから受け取るまで


1時間ぐらいしかかかりませんでした。


行き帰りも、待っている間も、いいことがたくさん。




前回もそうだったのですが、


他の人に気を配ったり譲ったりすると


最終的にはその何倍も物事がスムーズに進んで


望み以上の嬉しい結果になります。


特に前回自由が丘の熊野神社に立ち寄った時に


それがはっきりと出て、驚きました。


これは普段から心に留めておこうと思います。