今日は愛光堂に行ってきました。
2回目です。
前回は成康さんに作っていただいたのですが、
今回は靖子さんに作っていただきました。
水晶だけのものと、色とりどりのブレス。
写真だと、指先側のふたつが
今日作っていただいた物です。
2回とも石はお任せだったのですが、
2回とも好きな石ばかりで嬉しいです。
3つ全部着けるとジャラジャラして傷が付きそうだし
着けすぎは良くないのかな、と
思ったのですが、
「3つ重ねてつけても大丈夫ですよ」
と言っていただきました。
3本のうち2本だけ着けたい時は
水晶だけのものとどちらかを
組み合わせるといいそうです。
そして、着けていなくても常に持ち歩いてくださいと
言われました。
こんなに綺麗なんだから、
もちろんいつも身近にいてもらうつもりです。
今日は特に混んでいたみたいです。
でも、オーダーしてから受け取るまで
1時間ぐらいしかかかりませんでした。
行き帰りも、待っている間も、いいことがたくさん。
前回もそうだったのですが、
他の人に気を配ったり譲ったりすると
最終的にはその何倍も物事がスムーズに進んで
望み以上の嬉しい結果になります。
特に前回自由が丘の熊野神社に立ち寄った時に
それがはっきりと出て、驚きました。
これは普段から心に留めておこうと思います。