バニティボックス、やっと取りに行ってまいりました~。
ミラーの周りがレースで縁取ってあって、
とても可愛かったです
BAさんとの会話でとても癒されました。
父を亡くしてからこちら、
肌が物凄く荒れてしまって、
吹き出物や毛穴の開きはもちろん
濃いシミがたくさんできてしまったのです…。
色々アドバイスしていただきました。
「忙しいと思いますけど、またブラッと遊びに来てくださいね」
と、両腕に触れられた時、涙が出そうになりました。
感謝。
あと一週間ぐらいで、
もう少し時間も心も余裕ができるはずだからね、と
自分をなだめすかす毎日。
鏡を見るたびに悲しくなってはいけませんよね。
何にしても、できることから、少しずつ。