JILLに寄ってきました | Larimarの空

Larimarの空

ちいさな日常。

バニティボックス、やっと取りに行ってまいりました~。


ミラーの周りがレースで縁取ってあって、


とても可愛かったですwハート☆


BAさんとの会話でとても癒されました。


父を亡くしてからこちら、


肌が物凄く荒れてしまって、


吹き出物や毛穴の開きはもちろん


濃いシミがたくさんできてしまったのです…。


色々アドバイスしていただきました。


「忙しいと思いますけど、またブラッと遊びに来てくださいね」


と、両腕に触れられた時、涙が出そうになりました。


感謝。




あと一週間ぐらいで、


もう少し時間も心も余裕ができるはずだからね、と


自分をなだめすかす毎日。


鏡を見るたびに悲しくなってはいけませんよね。


何にしても、できることから、少しずつ。