こんばんゎ♡


すごい大嵐……


台風よりひどい暴風雨。


休んで!って言ったのに相変わらず勉強中毒の子供はさっき塾に出掛けてしまった…


電車止まったら迎えに来て。って。


誰が行くかっ!


大人しく休んでください泣泣泣


とりあえず。


無事帰ってくること祈る!!




土曜日突然壊れたヘアアイロン。


アイロン壊れるとホント焦る!


ビューロン量販店で売ってるか分かんないから慌ててポチ!


三代目のビューロン。




浮気してReFaにしてみよーかと思ったけど


仕上がりの髪通りが良すぎてやっぱりビューロン。


あぁ。


アンティークのバカラのワイングラス買うか悩んでた矢先の故障が痛い。


しばらくバカラはおあずけ。悲しい。


が。


アイロンなしでは生きて行けない笑


前に使ってたクレイツが生き残ってて助かったけど、髪の毛痛みそぉであまり長時間使えず。


やっぱりビューロン♡


バイオプログラミングに洗脳されてる笑


重たいのにドライヤーも腕プルプルしながら使ってる笑笑笑


誰かビューロンとReFaどっちも使ったことある方いたらどっちがいいか教えて欲しい。


いろんなメーカー使ってきたけど、ビューロンに出会ってからは浮気なし。


今のとこ文句なしにマイベスト♡